※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

緑山で第35回SASUKEの応援をしてきました! 友人が出場したので!!

TBS系列で放送される究極のサバイバルアタック『SASUKE』の第35回大会に友人が出場することになりまして、会場の緑山スタジオまで応援に行ってきました!!
SASUKEの放送日は2018年3月26日(月)20:00~だそうです!
ゼッケン10番の森本徹也選手に注目して見てください!!全カットになる可能性高そうだけど
f:id:b0916903:20180305003811j:plain:w480
f:id:b0916903:20180305003822j:plain:h480
f:id:b0916903:20180305003827j:plain:h480
f:id:b0916903:20180305003831j:plain:h480
写真撮影OKの場所は、1stステージのスタート台の裏の番組ロゴが書かれた壁と、ファイナルステージのタワーのみでした。
物販ブースでSASUKEグッズを山ほど買いました。
緑山の物販ブースには、ここでしか買えない限定グッズが大量にあって、全部ほしくなるので、もしも緑山へ応援に行く機会があるSASUKEファンの方は、お金を大量に持って行ったほうがいいです。私は財布がカラになる勢いで散財してしまいました。

放送後に追記
  • ゼッケン10番の森本徹也選手さんはフィッシュボーンで落水し、案の定、全カットでした。でもゼッケン10番でタイファイターを超えたのは健闘だったと思う!
  • この回に初登場だったエリアの「ドラゴングライダー」を生で見ました!見たといっても応援席から遠かったので小さくしか見えませんでしたが、エリアのルール説明の時に選手たちが「えー!?なにこれ!?こんなのできないよー!!」みたいにどよめいているのが聞こえてきました。
  • ゼッケン40番の選手まで応援したところで、応援席が入れ替えになりました。応援者は、自分が応援する選手に近い番号の選手のところしか見れない仕組みみたいです!しかたないけど残念!