※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ユーホーム阿久比店が6月に閉店するんですって

今日は、歯医者さんに行って削った歯に詰める詰め物の型取りをしてもらったのちに、ユーホーム阿久比店に行って自転車を買いました。約3万円のママチャリが現品限りで2割引きになっていました。なんで割引されているかというと、ユーホーム阿久比店は6月で閉店するからみたいです。えー!知らなかった!!
ユーホームが閉店したあとには別のホームセンターが入るみたいで、不便にはならないようですが、ちょっと寂しいぜ!!

買った自転車にさっそく乗って帰りました。漕ぎ心地が軽快!!しかしハンドルの形状が今まで乗ってた自転車と違うので、ちょっと持ちづらかった!(今までの自転車は横一本の棒状で、今日買った自転車はm字型に曲がってるやつ)そのうち慣れるか!?