※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ゲレロンステージでヤヤウケ、転脳児杯予選その2で敗退

新宿バティオスで行われたフリーエントリーのお笑いライブ「ゲレロンステージ」に出場しました!結果、多少は笑いが起こり、8票獲得でした。下位ではありましたが、複数の票を頂くことができて非常にうれしいです。
引き続いて新宿バティオスで行われたフリーエントリーの大喜利ライブ「転脳児杯予選」にも出場しました。結果、予選ブロックを通過し、本日の決勝ブロックに進出することができました!しかし決勝ブロックでは力及ばず敗退となりました。本日の勝ち上がりはサンストレンジの檜原洋平さんと、さすらいラビーの中田さんでした。お二人とも本戦大会ではがんばって優勝して!!

コンビニのおでんのちくわぶ2本とその他のおでんだね6点ほどを買い、夕食としました。

R-1も早めにエントリー申込みせないかんね。