※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

新宿で漫才ライブ『咄人』を見ました!

川崎のホテルのカプセルルームでチェックアウトぎりぎりまで寝て、川崎駅周辺および東京をうろうろしたのち、午後四時から新宿ハイジアV-1にて行われたK-PRO主催の漫才ライブ『咄人』を見ました!!
面白かったです!えげつなく面白かったです!ゲロ吐くほど面白かったです!いやー見てよかった。
f:id:b0916903:20151012234609j:plain:w120


昼食は渋谷駅のホームのどん兵衛専門店で北海道限定のどん兵衛きつねうどん220円を食べました。自販機で食券を買ってカウンターに出したら、積んであるカップ麺を開封してお湯を入れて砂時計をひっくり返して出してくれて、砂時計の砂が落ち切るのを待ってから食べるシステムです。北海道限定きつねうどんは、いつも食べてるどん兵衛よりも昆布の味が利いている気がしました。
f:id:b0916903:20151012234608j:plain:w120f:id:b0916903:20151012234607j:plain:w120
東京土産として渋谷ヒカリエの地下でかりんとう塩麹羊羹とラスクを買い、JR高速バスの夜行便で帰りました。


どんなネタだったか覚え書き

  • 馬鹿よ貴方は:ファミレスの設定でファラオさん無言
  • エルシャラカーニアジカンの歌を歌う
  • マシンガンズ:西堀さんが飛行機になりたいと言い出す
  • 風藤松原:〇〇しちゃわない?
  • S×L:駅で彼女に見送られる
  • ドリーマーズ:ムラサキカガミ
  • フルパワーズ:キャバ嬢と結婚したい
  • ヤーレンズ:最近どう?
  • メイプル超合金:うちのばあちゃんが言ってたこと
  • 三日月マンハッタン:回転寿司の話で伏線を張る
  • 錦鯉:ニュース番組
  • ランジャタイ:親戚の女の子が不良になっちゃってタバコ吸ったり