※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

劇団中内(仮)第8回公演『コントラスト』を見ました!

劇団中内(仮)の公演『コントラスト』を見ました!
「劇団中内(仮)」は、劇作家で俳優の中内こもるさんが公演ごとにメンバーを集めるユニット的なものだそうです。で、今回は複数作品のコントを上演するコント公演です。会場は伏見の「G/PIT」でした。

公演開始前のビフォアートークとして、ゲストの蛇口捻流さん(ケータイ大喜利メジャーオオギリーガ/現役大学生)のオープニング一問一答大喜利&オープニング一人コントで会場の空気が暖まったのちに、公演本編がスタートとなりました。

すごい面白かったです!!笑いました!!
わたくしはこういった小劇場での、演劇的な公演を見たのは初めてでして、非常に単純な感想ですが「演劇ってこんなに細部まできっちり作り込まれてるものなんだ・・・」と驚き、感動しました。

いやーっ中内こもるさんって大喜利大会とかで気軽に接してたけど凄い人だったんですね。今後は10倍の敬意で接しようと思いました。