※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

第9回大喜利未来杯名古屋編で優勝しました!

名古屋で行われた大喜利大会『第9回大喜利未来杯 名古屋編』に出場しました!「大喜利未来杯」は大喜利プレーヤーでドラマーのやまおとこさんが主催の大会で、普段は大阪や滋賀で開催される大会の、名古屋での出張版大会です!わたくしは今回が未来杯初出場でした!

会場は、納屋橋のビルの地下一階にある「STUDIO RUSH」でした。
f:id:b0916903:20150909233618j:plain:w240

で、結果、なんと、優勝しました!!やったー!!
第9回大喜利未来杯名古屋編 結果 : 滋賀県 大喜利 「ヤマモト会」のブログ
ビックリです!名古屋大喜利界の絶対王者の中内こもるさんと、回答を出す時の読み上げ方の表現力が圧倒的にすごかった上浦さんに完敗だと思ってました!優勝者として名前が呼ばれたときはほんとにビックリしました。やったー。
しばらく自慢します。