※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

名古屋ゲームミュージックアンサンブルの第三回演奏会

名古屋ゲームミュージックアンサンブルの第三回演奏会を見てきました!会場は名古屋文理大学文化フォーラムです!
f:id:b0916903:20150622092251j:plain:w180


演奏はものすごくカッコよかったです!行ってよかった!やったことのないゲームの曲も多くて、ひさしぶりにゲームがやりたくなりました。クロノトリガーは最初のスーファミ版で遊んだけど、続編の黒のクロスはやったことがないのでやりたいなあー。ワイルドアームズはプレステ版の第一作しか遊んだことがないので続編もやりたいなあー。時間がたっぷり必要です。

日本一ソフトウェアの「ディスガイア」シリーズの人気キャラクターであるプリニーが、魔界からの特別ゲストとして来てました。あと日本一ソフトウェアの社長と、作曲者の方も来てました。
f:id:b0916903:20150622092250j:plain:w240

いやー行ってよかったです。秋に小規模の演奏会と、来年5月に刈谷で第四回演奏会があるとのことでしたので、行けたら行こう。