※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

自転車のタイヤがパンクした!

家から駅までの通勤に使っている自転車の前輪がパンクしました!なんだかしょっちゅうパンクしてる気がします!!
会社帰りにユーホーム阿久比店の自転車コーナーまで自転車を押して持って行って修理を依頼したら、前輪のタイヤの側面がビロビロに破れているため、タイヤごと交換する必要があるとのことでした。ガビーン。
30分ぐらいですぐに直してもらえました。ユーホームの自転車担当の人ありがとう!修理代は、部品代がタイヤとチューブのセットで二千円、工賃が千円で、計三千円でした。タイヤの空気をこまめに入れてタイヤパンパンの状態を保って乗るようにいたします。

スマホゲームの『Ingress』でレベル4になりました。きのう、名鉄太田川駅前を雨の中うろうろしたおかげで経験値が溜まりました。よかった。長戸勇人のクイズ道場は2段になりました。いやもー問題が難しい。

それではおやすみなさいピロピロー