※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『のうりん 10』を読みました!ドラマCDつきの特装版で! 農業にまつわる行政についての勉強にもなった

<今年読んだ本 34>
『のうりん 10』白鳥士郎/GA文庫
10巻です!ベッキーが結婚すると言い出す与太話と、主要メンバー皆がインターンシップで様々な職場の仕事を体験する話です。ドラマCDつきの特装版を買ったよ!!

感想:すごい面白かったです!笑いながらも今の農業が抱える問題の一端の勉強になってすばらしいです。市役所の仕事って大変なんですね。
ドラマCDはアメリカからナタリーが帰ってくる話のやつで、ギャグの密度も濃いし収録時間もボリュームたっぷりで堪能しました。特装版買ってよかった。