※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

マガジンってこんな殺伐としてましたっけ

午前中に半田市の一ノ草病院へ行って薬をもらってきました。
一ノ草病院に行った際は、待合室で週刊少年マガジンを読むのが毎回の楽しみです。今日もマガジンを読んだのですが、人がバンバン死んでるマンガが多いですね!こんなに死んでましたっけ?マガジンの登場人物は、負けたら死ぬという理不尽なルールのゲームに巻き込まれすぎではないでしょうか。
気軽に読める「こもりちゃんはやる気を出せ」と「生徒会役員共」が好きです。

病院から帰った後、母とJAの直売所へ野菜を買いに行き、午後は溜まった録画番組を見て過ごしました。アメトーークの「DVD発売記念スペシャル」は一回放送されたやつの総集編みたいなもんなのでわざわざ見なくていいかなと思いつつも、笑える名場面が連続で出てくるのでついつい見てしまいます。エーサーーク。