※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

厚切りジェイソンさんは日本語のうまさがちょうどいい!

今、大人気の外国人お笑い芸人、厚切りジェイソンさんは、日本語の上手さがちょうどいいですよね!
日本語ペラペラではあるけど、デーブやチャドやセインほど流暢すぎず、アグネスやジローラモやボビーみたいに癖が強すぎることもなく、ちゃんと聞き取りやすい、ちょうどいい外国人なまり具合です。

今後の厚切りジェイソンさんの日本語の上達ぶりを、皆さんで見守っていきましょう。チャド・マレーンチャド・マレーンさんが「もっと片言だった時のほうがウケてたわ・・・」と嘆いておられましたが、厚切りさんはどうなるでしょうか。

あと、見たいものとしては、全編英語(日本人でもなんとなくわかる程度の英語)で漫談とかコントをやってほしいです。と思いました。


今日は晴れでした。会社帰りにミニストップで食べたプレミアムベルギーチョコソフト270円が非常においしかったです。チョコ味のワッフルコーンがうまかったーっ。