※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

19日ですね!プリンタのマゼンタのインクが切れた!!

いやーっだいぶ日が長くなってきましたね!夕方だいぶ明るいです!
今日発売の『ジャンプSQ.19』を買ってきました!ジャンプSQ.本誌よりも、お色気漫画が多いのがいいんです!『To Loveる』は載ってないけど、そのかわりに大人のお色気を感じる作品が多いです。リビドーハンタータケルの最終回のタケルの身長の伸び具合は、りあるキッズの安田さんを彷彿とします。


Canon キヤノン 純正 インクカートリッジ BCI-351 マゼンダ 大容量タイプ BCI-351XLMさて、夜に、パソコンにつないだプリンタで投稿用はがきの住所氏名を印刷していたら、「マゼンタ」のインクが切れたという表示が出ました。わたくしは、プリンタは専ら白黒印刷しか使っておらず、カラー印刷をした記憶はほとんどないのですが、なぜかカラーインクのマゼンタが無くなりました。うちのプリンタ(canonのMG5530)は、使うたびにメンテナンス用として全種類のインクをちょっとずつ消費するらしいです。まっまさかそんな罠が仕掛けられていたとは!!インクを買わせるための罠なのか!?まあ、いざカラー印刷が必要になった時にインク詰まりで使えなかったら困りますから、必要な機能でしょう。参った。
しかたないので買い置きのインクカートリッジと交換しました。マゼンターZ(マジンガーZ)!!マゼンタ危険(混ぜるな危険)。なんちゃって。


あと、部屋着として愛用していた「大道芸ワールドカップ」のTシャツが大きく破れてしまい、泣く泣く捨てることにしました。くーっ口惜しい。