※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

大喜利ライブ『転脳児杯決勝戦』に出てきました!決勝進出したよ!!

f:id:b0916903:20150216070709j:plain:w240:right深夜バスで東京に行き、大喜利ライブ『転脳児杯決勝戦』に出てきました!
先日行われた予選会を奇跡的に勝ち抜いて、一流芸人の皆様と同じ舞台で大喜利ができることになったんです!

こんなライブでした。(以下、公式サイトより転載)

大喜利ライブ『転脳児杯決勝戦
【日にち】2015/2/15(日)
【時間】開場18:30/開演19:00
【会場】下北沢・しもきた空間リバティ(下北沢駅南口徒歩1分、1階がABCマート
【住所】世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4階
【料金】前売¥1500-/当日¥1600-
【MC】スパローズ
【出演】R藤本/ キングオブコメディ高橋/ダブルブッキング川元/風藤松原・松原/ダーリンハニー吉川/ ザ・ギース高佐/どきどきキャンプ佐藤/巨匠・本田/俺スナ/すり身/モダンボーイズ長岡/山本俊治/他

で、わたくしは、1回戦で負けたんですけど敗者復活戦で復活して、準決勝も越えて、決勝まで残りました!!やったー!!
勝戦キングオブコメディ高橋さん、R藤本さん、ダブルブッキング川元さんという、鳥肌が立つような超名人級の方々と並んで大喜利をしました!夢のような体験をさせていただきました。決勝では超伝説級芸人の方々の前で手も足も出ずでした。超百戦錬磨のプロの方々の回答は凄かった。
でも、多少は爪痕が遺せたのではないかと思います。(素人のくせに、キンコメ高橋さんの痴漢冤罪をいじる回答を出して怒られたりとか、どきキャンのサトミツさんが敗退したときにサトミツさんの肩をポンと叩いて怒られたりとか)


転脳児杯はアマチュア大喜利参加者にとっての夢舞台。またいつかあの夢舞台に立つぞー!