※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『Dクラッカーズ+プラス 世界 -after kingdom-』を読みました!

<今年読んだ本 7>
『Dクラッカーズ+プラス 世界 -after kingdom-』あざの耕平/富士見ファンタジア文庫
富士見ミステリー文庫で刊行された『Dクラッカーズ』シリーズの完結から4年後、富士見ファンタジア文庫で新装版として再刊行されるにあたって発売された、本編から4年後の世界のお話です。本編の時代のエピソードと、本編から4年後の景や梓や久美子たちが大学生になってからのエピソードが入っています。

感想:ものすごく面白かったです!成長して背が伸びた景がかっこいい!!
久美子たちの世代もすっかりたくましくなって、続きがもっと読みたいですが、これで完結なんですね。しみじみ。