※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

<ショートコント>乗り鉄

<ショートコント>乗り鉄

A「私は乗り鉄です。週末になると製鉄所に行って、鉄鉱石や製造されたばかりの鉄板に乗せてもらいます。夏場は鉄の板に裸足で乗ると、ひんやりして気持ちがいいですね。特に、新日鉄住金で製造された建築構造用高張力鋼板の『BT-HTシリーズ』に乗るのが好きです。この鋼板は肉厚でありながら降伏点の低減がない高張力鋼ですから、何人で乗ってもビクともしないほど頑丈なんですよ!しかも高張力鋼板なのに溶接性に優れていますから、最高です!あなたも鉄に乗りませんか?」
B「いや、乗り鉄って、金属の鉄に乗ることじゃないよ!」