※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

松智洋『はてな☆イリュージョン』1巻を読みました!

<今年読んだ本 98>
『はてな☆イリュージョン』松智洋/ダッシュエックス文庫
ダッシュエックス文庫の創刊第一弾のひとつです!中学一年生の主人公男子が、あこがれの奇術師に住み込みで弟子入りすることになり、同級生の幼馴染、その妹、メイドさんなどと同居することになる話です。

感想:おもしろかったです!
これぞラブコメの王道という作品です!!特に、メイドのエマさんが実は主人公の通う中学校の生徒会役員だったというのがお約束でいいですね!いいねーっ!!
設定が平易でわかりやすく、矢吹健太朗先生によるサービス満点イラストもあって、低年齢層におすすめの作品だと思いました。いやーいい