※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『新約とある魔術の禁書目録 11』を読みました!

<今年読んだ本 93>
『新約とある魔術の禁書目録 11』鎌池和馬/電撃文庫
新約の11巻です!人の精神を操る「心理掌握(メンタルアウト)」の能力者で、学園都市第五位の超能力者である、食蜂操祈(しょくほうみさき)が主役のお話です。

感想:おもしろかったです!!希望と絶望が交互にジェットコースターのようにやってくる展開の揺さぶりが大きくておもしろかった。
食蜂は御坂のライバルとしてちょこっと出てくるだけの人物かと思っていたら、可愛い上にこんな過去の因縁があるキャラクターだったんですね!いやーかわいい。