※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

216円の別格のお茶はおいしかった

コンビニで売ってた「別格 日本冠茶」というお茶を買って飲んでみました!375ml入りのボトル缶で税込216円する高いお茶です!キリン 別格 日本冠茶 ボトル缶 375g
確かに美味しかったです!!口に少量含むと、昆布だしのような旨味を感じました。『怒り新党』の「新三大・気軽には飲めないお茶」で、上質なお茶は昆布だしのような旨味があると言ってましたけど、まさにその通りで、ちょっと感動しました。飲んだ後も舌の上に甘味が長く残りますし、嫌な渋みや苦みはまったくありません。「別格 日本冠茶」は、その名に偽りなく、ふつうのペットボトル茶とは別格のおいしさでした。でも1回飲む価値はあると思うけど、値段が高いから、また買うかどうかは微妙なところ


[asin:B00FJTJOQS:image:left]あと、値段が高いお茶といえば、ここしばらく、トクホの「伊右衛門 特茶」を1日1本飲んでいます。脂肪の分解を助ける高価があるというやつです。効果があるかどうかは実感として分からないけど、飲まないよりは飲んだ方がやせやすいだろうと思って飲み続けています。腹回りの脂肪を減らしたい!
で、「伊右衛門 特茶」は、だいたいどこのお店でも値引きはしてなくて、定価の税込価格183円で売られていますが、名古屋駅の新幹線側の出口を出たところにある自販機では1本180円で売られてて、3円安いので、ちょっとお得ですぜ!!


いやーそれにしてもなんだか眠くて夜は毎日すぐ寝てしまいます。