※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『ナナマルサンバツ』の杉基イクラ先生直筆イラスト入り早押し機が当たった!!

なんと!!クイズを題材にした杉基イクラ先生のマンガ『ナナマルサンバツ』の懸賞で、イクラ先生の直筆サイン入りの早押し機が当選しました!!!!!うおおおおお!!!『ナナマルサンバツ』の単行本8巻と、雑誌『ヤングエース』についていた応募券をハガキに貼って応募したら、抽選で1名に当たるという懸賞です!わずか1名ですよ!!やったああああ!!!!!夢じゃないかしら!
f:id:b0916903:20141120213649j:plain:w480
帰宅したら何やら段ボール箱で宅配便が届いていて、開けてみたらこれですよ!!うひゃあああああ!!マジか!!!!うれしいいいいい!!
開封するのも恐れ多いので、まだビニールをかぶせたままですが、せっかく早押し機が当たったからには、いつかどこかで活用します。

みんなもナナマルサンバツ読もうぜ!!
ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)ナナマル サンバツ (2) (角川コミックス・エース 245-5)ナナマル サンバツ (3) (カドカワコミックスAエース)ナナマル サンバツ (4) (カドカワコミックス・エース)ナナマル サンバツ -5 (カドカワコミックス・エース)ナナマル サンバツ (6) (カドカワコミックス・エース)ナナマル サンバツ (7) (カドカワコミックス・エース)ナナマル サンバツ (8) (カドカワコミックス・エース)ナナマルサンバツ (1)  きみもクイズ王にならないか! ? (角川つばさ文庫)ナナマルサンバツ (2)人生を変えるクイズ (角川つばさ文庫)



当選のお知らせ!!転売は厳禁とのことです。
f:id:b0916903:20141120213650j:plain:w480

操作方法の説明書 クイズは1日3時間だそうです
f:id:b0916903:20141120213651j:plain:w480

側面のボリュームがついている面 機能切り替えスイッチなどはない、シンプルな仕様です
f:id:b0916903:20141120213653j:plain:w480

側面のピンジャックの面 6端子です。レリーズはありません
f:id:b0916903:20141120213654j:plain:w480

ボタンは4個付属していました!そのうち2個にイラスト入りです!絶対領域!!
f:id:b0916903:20141120213657j:plain:w480

クイズを学べ!
f:id:b0916903:20141120213655j:plain:w480

ボタンの裏側にサインが!机に置くのも恐れ多い!
f:id:b0916903:20141120213656j:plain:w480

コード
f:id:b0916903:20141120213658j:plain:w480