※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

織田信成はすごい

いやーっ織田信成さんはすごいですね。
フィギュアスケートという確固たる専門分野と、世界レベルの実績がある上に、バラエティー番組での喋りがうまいし、VTRへのコメントも的確で、その上「男だけど女子力が高い」というキャラクターまで持っていますから、本当にすごいです。
数年前、『クイズ☆タレント名鑑』の、街の自称そっくりさんが誰に似ているか当てるクイズでやたら名前が出て笑われていた頃には想像できなかった活躍ぶりだなあと、メレンゲの気持ちを見て思いました。


今日は午前中に病院へ行ったあと、書店でビッグガンガンを買い、阿久比町立図書館で本を借りてから帰宅し、午後は録画してあったテレビ番組をひたすら見て過ごしました。笑神様の鉄道ビッグ4が面白かったです。