※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

大喜利ライブ『蛇口』vol.18に出た!

夜、日暮里駅近くの日暮里プロモボックスで行われた大喜利ライブ『蛇口vol.18 〜決勝〜』に出場しました!
昨年末に、池袋の「喜利の箱」で開催された『じゃぐぷち』という予選的な大会で運よく勝ち抜いて、今回の出場権が得られたものです。

で、結果、予選ステージは赤黄色さんと1点差で奇跡的に勝ち抜いて決勝進出できましたが、決勝ではいい答えが出せず精彩を欠いたまま敗退という結果におわりました!いやーどんなお題でもいい答えを出せる対応力を鍛えないといけないわ〜〜と思いました。


で、東京駅の鍜治橋駐車場から出発する夜行バスに乗って帰りました。