※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

お笑いライブ!GoGo壱vol.3に出た!

中野studio twl前日に東京に来まして、せっかく東京に来たのでもうひとつ何かやろう!ということで、『お笑いライブ!GoGo壱vol.3』というのに出場しました!20歳のピン芸人、パーマ大佐さんが主催されているお笑いライブです!
↓公式サイトはこちら!
http://x87.peps.jp/gogo1live/



エントリーすれば誰でも出場できるということでしたので、勢いでエントリーしました!開場は中野の「中野studio twl」という小劇場です!


で、わたくしは小道具に頼った「発明漫談」というのをやりまして、客席投票の結果、28組中、同率17位でした!しかも17位といっても、ランキング下位は同率が5組ずつぐらいいましたので、実質的には下から二番目です!とほほーっ!!無念!厳しい!!研究不足だし練習不足でした。
次の何かの機会には頑張ります。あと仕事もなるべく真面目にやります。