※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

誕生日で35歳になった!

本日は2・26事件で有名な2月26日で、私の誕生日です!!35歳になりました!!ありがとうございます!!
35歳の目標:アグレッシブにいく


誕生日ということで、なんと、母がお赤飯を炊いてくれました!!母さんありがとう!!まさか35歳にもなって誕生日をお赤飯で祝われるとは思いませんでした。というか、私の誕生日にかこつけて、母自身が大好物のお赤飯を食べたかったものと思われます。炊飯器いっぱいに炊いてありました。冷凍して、ご飯を炊くのがめんどい時にチンして食べることになりそうです。


あと誕生日ケーキとして、会社帰りにアピタ名古屋南店の1階にあるケーキ屋さん「スイーツガーデン」で買ってきた「めいなん苺ロール」1260円を夕食後に食べました!生クリームたっぷりで苺が入ってるロールケーキです!!クリームがやわらかめでフレッシュ感があってうまい!まだ半分以上残っているので賞味期限内に食べます。
くりぃむのミラクル9の3時間スペシャルが面白かったです。長州さんが積極性を見せたぞー!