※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

SASUKEライジングおもしろかった

SASUKEが放送されましたね!いやーっ今回のサスケも面白かった!
おもしろかったところ

  • なんといってもサスケ君の大活躍!!
  • 山本進悟さん1stステージで抜群の安定感を見せる
  • 山田軍団「黒虎」結成 山田勝己の発言がいちいち水曜どうでしょうみたいなフォントで字幕に
  • ハマカーン浜谷さんけっこう検討
  • 地獄のように大変になった2ndステージ
  • スワップサーモンラダーでかなり進んだワッキーの進歩
  • バックストリームの水流の激しさに心と体が折れる人続出
  • 漆原さん、2ndステージ前半を圧倒的スピードで進み、バックストリームも深く潜水してグイグイ進むが、水槽の最後の最後で息が続かなくて浮上したところで水流に押し戻されてそのまままさかのタイムアップ
  • みんなアイアンパドラー速い!あんな動きをする運動器具なんてあるの?どこで練習したの!?
  • カーテンクリングって、以前のバージョンよりも布がやわらかくなってるみたいですね。以前のは等間隔に作られていた「ひだ」の飛び出した部分をつかんで進んでいたのが、今回は布地自体をつかむ感じになってた
  • 前回と同じ場所で落下した菅野さんのくやしそうなところ