※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

31の日

もう1月も終わりです!!一か月って、あっというまですね!ひゅーっ!!
今日はサーティワンの日で、サーティワンのダブルが31%値引きなので、会社帰りにアピタ名古屋南店のサーティワンでレギュラーダブルを食べました。フレーバーは『ハッピーニューペアー』と『ショコラオランジュ』です。どちらも色々なものが練り込まれてて複雑な味で、何が入ってるかよくわからんかったけど美味しいは美味しかったです。


R-1ぐらんぷり2013』の決勝進出者が発表されましたね!三遊亭こうもりさんと雷ジャクソン高本さんを特に応援することにします!がんばって!
AKBで恋愛発覚して坊主刈りになった峯岸みなみさんは、せっかくなので、一気に坊主頭にするのではなく、ちびまる子ちゃん風髪型、元たまの知久さん風髪型など、何種類かの面白髪型を経由して写真を撮った上で、坊主になったらよかったんじゃないでしょうか。良くはないか。