※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『007 スカイフォール』を見ました!

<今年見た映画 1>
非常に今更ですが、ユナイテッドシネマ阿久比で、映画『007 スカイフォール』を見ました!ダニエル・クレイグがジェームスボンドのやつです!
感想:ものすごい面白かったです!最初から最後まで格好いいアクションの連続でずっと楽しい!!さすが宇多丸さんのシネマハスラー2012年ランキング一位!!バイクで市場を走り回るところとか、上海の近未来的なビルでの戦いとか、超っかっこいい。
ハビエル・バルデムのおそろしさが最高でした。ノーカントリーの殺人鬼とダークナイトのジョーカーを足して2で割った感じ。


今年、上映中に居眠りしないで最後まで見続けられた映画はこれが初めてです!情けないけど、よかった!!