※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

<宣伝>8月25日(土)大喜利ライブ「禁じられた遊び 第7部」に出ます!!

宣伝です!8月25日(土)に、名古屋の金山総合駅の近くで開催される大喜利ライブ「禁じられた遊び 第7部」に出ます!!
2012.8.25追記:無事に終了しました。ありがとうございます!
生で大喜利ってのはほとんどやったことないですが、主催者の方に声を掛けていただき、参加させていただけることになりました。
あと、ネタ披露コーナーがあって、短い持ち時間ですが、ネタをやらせていただく予定です。どうなることやら。
楽しそうなイベントなので、お暇で奇特な方はぜひ来てください!有料だけど!

大喜利ライブ「禁じられた遊び 第7部」
HP・http://www3.hp-ez.com/hp/kinjiraretaasobi/page1
日時・8月25日(土) 開場14時半 開演15時
料金・1500円(1D付き)
会場・名古屋 金山CLUB SARU(http://www.saru.mobi/

出演・煉瓦ホリオ(司会)
中内こもる、えびすりゅうた、ジッパー(ガーベラガーデン)、ひぐちあつし(ひぐまつ)、赤松人生(ひぐまつ)、戦士ティブマイハート、小松ナイト拓矢(HOLLYナイト)、AKI(門出ピーチクパーチク)、加藤パーチク(門出ピーチクパーチク)、上浦侑(ガーベラガーデン)、美月、黄桜(ちっちょり〜な)、青空(ボンボマール)、山本俊治桂川(ブライダルスノウ)、HOLLY(HOLLYナイト)、石川8go、相澤(はしどいライラック)、他
(順不同・敬称略)

場所は、金山総合駅からJR中央本線鶴舞方面へ向かう途中の、ガード下のお店です!
もし来られたら、受付で「山本俊治の紹介で来ました」と言ってください!!それで割引にはならないけど、集客したことになって褒められるから!お願いします!マジで!!