※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

コウメ太夫さん最高

フェ〜ピロピロ


録画してあった今週分の『テベ・コンヒーロ』を見ました!『テベ・コンヒーロ』は愛知県では水曜日の深夜に、数週間遅れで放送されています。で、今週放送のは「コウメ太夫で笑ったら即引退スペシャル」でした。いやーもう腹がよじれるほど笑いました。破綻って、ねえ。コウメ太夫さんはしっかり実力があるんですねー。誰が何と言おうとあの面白さはコウメ太夫さんの実力だと思います。コウメ太夫さんがこれをきっかけにプチ再ブレイクして、今後、「旬じゃないルーム」や「ちょいふる―1グランプリ」的な場所でコンスタントに見られるようになることを期待します。