※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

休みだった

平日の月曜日ですが、勤め先の会社は何故か休業日でした!変則的な振替休日的な休みなのかもしれません。
ゆっくり休みました。


本日、母にバレンタインチョコをもらいました!5つぶ入りの高級チョコです!日程が早いし母からだけどありがとう!


おやつに、アピタ阿久比店のケンタッキーフライドチキンで、今更ながら、『チキンフィレダブル』を食べました!揚げた鶏肉2枚でチーズとベーコンをはさんでハンバーガー状にした、バカな発想の食べ物です!!揚げた鶏肉をパンに見立ててます!!
バカな発想の食べ物のわりに、意外とさっぱりしていて美味しかったです!鶏肉自体に脂身がついていないので脂っこさを感じません!そんでチーズと鶏肉が合う!!小腹がすいて魔が差したらまた食べようと思います。