松坂屋で3万円超えのカバンを買った!!

名古屋へ繰り出し、栄の松坂屋本館のかばん売場で、通勤用のかばんを買いました!!今まで使っていたカバンは、ファスナーのつまみが取れ、肩掛け紐を引っかける金具がぶっちぎれ、取っ手の部分がボロボロになり、もうそろそろ限界かと思い、買い替えることにしました。
買ったのは『REAL by chef-d’oeuvre No.60011』というカバンです!ブランド名は何と読むのかわかりません!グレーの布と黒い革でできていてスマートで格好良く、一目ぼれして購入しました。
値段は税込価格33,600 円でした。自分史上最高価格のカバンです。勤め先の勤続10年記念で頂いた商品券が2万円分ぐらい残っていたので、全部使い切りました。ありがとう会社。
大切に使います。


お昼ご飯は、大須の第2アメ横ビルの2階にある「大須カレー」のお店で、みそかつカレーとらっきょうを食べました!美味しかったです!甘辛い味噌とごはんとカレーが合う!!
カレーソースの中に味噌を溶かし込んだ「味噌カレー」という料理がたまに新名物料理として売り出されますが、食べてみると味噌の香りがカレーのスパイスに完全に負けて、味噌の味がどこに入っているのかさっぱり分かんねえ!!というのが多いです。でもこの、カレーと味噌を別々にごはんにかける形式だと、味噌の味がそのまま分かって、いいですね!!ビッグビジネスの予感がします。しないか。


新旧のかばん