※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

桃太郎電鉄TOKAIで全物件買えた!

携帯アプリの『桃太郎電鉄TOKAI』、3回目の30年プレイでやっと、全物件購入を達成できました!やった!!
いりなか」を早めに独占するのが重要です。あと比較的序盤に独占できる中村と七宝と。


いりなかの思い出:名古屋工業大学の学生だった頃、空きコマがあると、よく大学から杁中まで歩いて往復してました。三洋堂書店で立ち読みをしたり、当時に等身大綾波レイを発売して話題になってたアニメショップ「ペーパームーン」をひやかしたりしていました。あのころは暇だった。


スリの銀次の扮装が車掌と車内販売なのがさびしいぜ。