※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

R−1ぐらんぷり2012の1回戦を観覧しました!!

東京で、R-1ぐらんぷり2012の1回戦を観覧しました!!
会場は新宿のシアターモリエールです!入場料は500円。入場時に、「マルちゃん正麺」の醤油味と味噌味を1袋ずつもらいました。東洋水産ありがとう!!


司会ははりけ〜んずのお二人です。前田さんのTシャツは『アスタロッテのおもちゃ!』Tシャツでした。
昼12時に開演で、約200人が出場し、終了したのは夜8時でした。面白かった!!しかし座り疲れました。
疲れたけど、最後に登場したワッキーさんの歌とダンスと顔芸と下ネタを見て爆笑して疲れが吹き飛びました!楽しかった!


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)新宿のCOMIC ZINで、『棺担ぎのクロ』の1〜3巻をまとめて買って帰りました。





昼ごはんは、ゴ―ゴーカレー新宿総本店で「復カツカレー」を食べました!ロースカツとチキンカツが乗ったカレーです!すげーうまかったです。

カツだらけ!!


晩ごはんは、東京チカラめし新宿西口1号店で「ガーリックねぎ牛丼」の大盛りを食べました!ボリュームがっつりでうまかったです!

焼き牛丼です!吉野家の焼味豚丼の豚肉が牛肉に変わったみたいなやつです。こってりー