※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

きいろカレー食べた

1月22日は、カレーの日だそうですね!
そんなことは全く知らなかったけど、お昼ご飯に、名鉄宮前駅横のパレマルシェ神宮5階にある「カレー屋 きいろ」というお店でカレーを食べました!このお店には2度目の入店です!けっこう満席でした!
食べたのは、エビフライカレーにサラダとドリンクバーが付いたランチセット900円です!
おいしかったです!カレーは口に入れた直後は甘く感じるけど、あとからジワジワ辛さが来る、いい感じの甘辛さでした。
おいしかったヘーイ!!


カレー

エビフライは2本乗っている豪華版です!しかしこのエビフライは海老的な食感がもうひとつ不十分でした。1本でいいからもっとグレードの高い海老フライを乗せてほしかったです。でもうまかった。


サラダ

サラダはセルフサービスで、自分で取ってくる形式です!ただし、おかわりは出来ません。一人一回のみ、好きなだけサラダを皿に盛って良いというルールです。千切りキャベツを山盛り取りました。
ドレッシングは3種類ありました。その中の「コーンドレッシング」が美味しかったです!!コーンの味のドレッシング!!コーンドレッシングうまかった!コーンの甘みがキャベツとの相性抜群でした!コーンドレッシング最高!!
ドリンクバーにはコンソメスープもあった。