※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

郵便受けまでしか出なかった

今日は、団地の階段を下りたところにある郵便受けのところまで行き、郵便物を取ってきました。月刊ニコリストの1月号や、三菱東京UFJ銀行からの封筒などが届いていました。
家を出たのはその1回だけでした。団地の外には1歩も出ませんでした。あとはほとんど寝て過ごしました。


寝るって最高の贅沢ですね!!心と体が休まります!!生産性は無いけど!!


勢いで、『伊集院光のばらえてぃー』のDVDをAmazonで6巻まとめて予約注文しました。2月から、毎月1本出るやつです。これを楽しみに日々を過ごすぜ!!
伊集院光のばらえてぃー だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻 [DVD]伊集院光のばらえてぃー 酩酊ドミノ ハイパーの巻 [DVD]伊集院光のばらえてぃー ラジオの魅力に迫りまSHOW!?投稿しNIGHT?の巻 [DVD]伊集院光のばらえてぃー 裸・裸・裸フィッシングの巻 [DVD]伊集院光のばらえてぃー ノンアルコールドミノ毒入りの巻 [DVD]伊集院光のばらえてぃー 体内時計でぴったんこの巻 [DVD]