※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『リアル・スティール』を見ました!

<今年見た映画 3>
ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『リアル・スティール』を見ました!ロボットがボクシングをして、父と子のきずなを描いてるやつです!
感想:めちゃくちゃ面白かったです!!
ロボットに関して「それは技術的に無理があるんじゃない?」と疑問を呈したい部分は多多ありました。しかしそんなの関係ないです!見てて気持ちいい話でした!ロボットボクシング燃える!!感動!!


時代設定は西暦2020年なんですね。あと8年です。出てくる未来的な技術で、携帯電話等のデジタル系デバイスは実際にあそこまで行ける気がしますが、あんな大型のボクシングロボットの実現は難しい気がします。ロボット工学を研究しているみなさんがんばって!!