※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

一ノ草病院がピンクになってた

午前中に、半田市の一ノ草病院に行きました!4週間に1度の通院です。いつも通り、お医者さんにちょっとだけ問診を受けて、4週間ぶんの薬を処方してもらいました。
待ってる間、待合室で少年マガジンを読みました。もうしまと絶望先生ネギまと零とむろみさんと生徒会役員はちゃんと読んで、その他は読んだり読まなかったりです。もうしまおもしれー。
支払った金額は5270円です!けっこう馬鹿にならない金額です!でも「おれは薬を飲んでるから大丈夫だ」という安心感を得られるのでいいと思う。
4週間に1度の通院ですが、今日の4週間後は祝日で休診日なので、次回は3週間後の予定です。



で、病院を出て何気なく振り返って驚きました!一ノ草病院の外壁がピンク色に塗装されていました!下のほうが濃くて上のほうが薄い、桃色のグラデーションになっていました!いつのまに!!
癒しとかそういう効果がある気がする色です。