※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

悠空のしょうゆラーメンはさっぱりとしておいしかった

休みです。
お昼は母と一緒に、白沢のラーメン屋さん「悠空(ゆうぞら)」へ行きました!
母はしょうゆラーメン、私はしょうゆラーメンに水餃子とライスが付いたランチセットにしました。


スープがたいへんさっぱりして美味しかったです!しょうゆラーメンでしたが、塩ラーメンと言われても疑問を持たないぐらい、上品であっさりしたスープでした。チャーシューは大きくて分厚いのが2枚も乗っていて、食べごたえがありました。メンマは入ってなかった。
おいしかったのでまた行きたいです。
ヘーイ!!


しょうゆラーメンを半分ぐらい食べたところ


ライス 小ぶりのちゃわんに入っていました


水餃子 さっぱりしてました