※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

大須のマジックスパイスでキーマビーン極楽

柳亭市馬師匠の落語会の昼の部と夜の部のあいだに、大須の第2アメ横ビルのとなりにある「マジックスパイス」でスープカレーを食べました!!マジックスパイスは自己2回目です!!
食べたのは、限定メニューって書いてあった「キーマビーン」1080円です。きのこ200円をトッピングして、辛さは「極楽」+200円にしました!


「極楽」は、思った以上に激辛でした!!食べるのがしんどかった!!地獄のような辛さでした。
落語会の昼の部と夜の部のあいだの休憩時間に食べたので、時間がなくて、辛さにむせながら、必死に食べきりました。こんなに一生懸命カレーと格闘したのは初めてでした。
辛かったけど美味しかったし、がんばれば食べられる程度の激辛具合だったので、次回は、ワンランク下の辛さにして、もっとゆっくり味わって食べようと思う。


キーマビーンにきのこをトッピング!!


黄色いごはんにパイナップルひときれ!!


限定メニューの紙!!


半分ぐらい食べたところ。豆、ひき肉、しいたけ、しめじ、えのき、ナス、ピーマン、いんげん、えんどう、ヤングコーン、にんじん、じゃがいも等々、何が入っているか分かんないほどの具だくさんで、食べていて楽しいです!しかし辛い!!辛かった!!極楽を甘く見ていました。


うまかった