※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

地デジ化しました!!

わたくしの部屋のテレビが地デジ化しました!やった!停波までに間に合った!!よーっしゃヘーイヘイー!!
居間のテレビは先月中に地デジ化済でしたが、わたくしの部屋もついに地デジ化達成です。いやーもう腰が抜けるほど画面がきれいです。地上波デジタル放送に関しては、まだ地デジ化未対応の家庭が多く残っていたり、電波が届きにくい地域があるなどの諸問題はありますが、俺んちに関しては取り敢えず良かった。


今まで使っていたブラウン管テレビは、半田市ヤマダ電機に持ち込んで、リサイクル料金3360円を支払って回収してもらいました。今まで10年ぐらいありがとう!!



地デジ化前のテレビ (参考画像:ゆうたろう)


地デジ化後のテレビ(参考画像:やるせなす中村豪ギャル曽根