※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

日曜だ

こんにちは山本です!好きな小島よしおさんのDVDは「小島よしおのカチョマンテ」です!改めましてどうぞよろしく!!


3連休の真ん中の日曜日でした。阿久比図書館で本を返却し、阿久比郵便局のATMで振り込みをし、乙川の三洋堂書店で古い漫画を数冊売却し、阿久比駅の近くのJAのガソリンスタンドで給油をしました。レギュラーガソリンが一リットルあたり140円でした。
夕食は半田市のお持ち帰り寿司専門店で買った寿司でした。うまかった。


フラッシュバック、夏。(初回生産限定盤)(DVD付)ライムスターの今度出るミニアルバムを予約注文しました!!!楽しみだなっと。