※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ドラクエ6購入

改めまーしてこんにちーは山本です!よく使う電池は乾電池です!どうぞよろしく!!
ドラゴンクエストVI 幻の大地Amazonマーケットプレイスで、ドラクエ6のDS版の中古のやつを買いました!近所の中古屋で買うよりも600円ぐらい安く買うことができました。ありがとうアマゾン!しかし積んだまま長期間やらない可能性があります。なるべくやろうと思う。テリー!!


テレビ愛知で放送されてたお笑い名人会のやつを生で見て、クイズ☆タレント名鑑は録画して見ました。ノブ&フッキーが宮史郎とぴんからトリオの物真似で『女のみち』を唄うとき左右に小さく揺れていたのと、熊が面白かったです。