※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ロッテリアのタンドリーチキンサンド3辛

こんにちーわ山本ですヘーイ!
会社からのお達しで、経費節減のため6月は全員ノー残業にしろという指示が出ているのですが、製品の出荷日程の対応のため止むを得ず、わたくしの担当している作業ラインでは今週月〜金まで全部残業でした!ガーン!早く帰りたい!でもまあ残業と言っても1日2時間程度ですが。出荷があるということは会社の売り上げが上がるということですので、悪いことではないと思いたいですが、会社の上層部から怒られそうです。なにか劇的な業務効率改善のアイデアが浮かべ!!


名古屋市図書館で、枝雀師匠のCDを借りました!よっしゃーっ!!
あと会社帰りに、アピタ名古屋南店3階のロッテリアで、タンドリーチキンサンドの「3辛」350円を食べました!期待通り、がっつり辛くてうまかったです!ソースが赤くて辛い!!食べている間は唇がヒリヒリするし、食べ終わってからは胃が熱いです!汗がどんどん出てきました。焼け石に水のような感じで、まろやかなマヨネーズソースも入っていました。うまかったです。また食べるかは未定