※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

わあーわー

土曜日です!今日は午前中は一ノ草病院へ行き、常用している薬を処方してもらいました!薬を常用ヘーイ!!病院の待合室で読む少年マガジンは格別です。もうしまを連続で読んだりしました。
あと乙川の三洋堂書店で読み終わった本を数冊売ったら290円になり、そのお金を足しにしてドラゴンマガジンとジャンプSQ.19を買いました。ToLoveるはおもしろいけど、美柑は実の妹だし小学生だからちょっとまずいと思うよ。亭一の國のおおげささが好きです。
昼からは寝たりして過ごしました。


母がなかよしと連れ立って「ブラック・スワン」を見てきたとのことです。母の感想:面白かった。ちょっとアレだったけど。見ていて痛かった。爪が。あれは妄想?面白かったよ。
と言っていました。


ヘエ〜〜〜イ!!