※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

バーレーン大使館について

今日は月曜日ですが、土曜日に出勤した代休をいただき、休みました。おはスタをゆっくり見ました。


さて、2月14日にちなんで、バーレーン大使館のことを書きます。バーレーン王国の大使館は東京都港区にあり、休館日は土日祝日に加えて、バーレーン王国の祝日も休みだそうです。ちなみに次のバーレーンの祝日は、2月26日の「預言者生誕祭」だそうです。現在の駐日バーレーン王国大使は、ハリール・ビン・イブラヒム・ハッサン医学博士だそうです。バーレーン大使館のホームページで写真を見たら、メガネに口髭のナイスミドルでした。以上バーレーン大使館の話題でした。


バレンタインチョコは母から一箱もらいました。母もそのチョコを食っています。
昼間に三菱東京UFJ銀行の半田支店に行き、キャッシュカードの再発行の手続きをしました。今まで使っていたカードが真ん中からへし折れた為です。新しいカードはおよそ一週間後に郵送で届くそうです。UFJの人、お手数をかけて、すまん。
夕方から、みぞれまじりの雪が降り出し、道路がシャビシャビになっていました。シャビシャビ。


ヒャッコ ? (フレックスコミックス)漫画『ヒャッコ』の6巻を買いました!アユかわいいねー!
へーい!!