※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕』を見ました!

<今年見た映画 10>
2月1日で、映画が千円で見れるので、109シネマズ名古屋にて映画『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕』を見ました!ゴセイジャーシンケンジャーの計12人が力を合わせて悪者と戦う映画でした!
感想:期待以上におもしろかったです!テンションあがりました!最近のスーパー戦隊はすごいですねー!
シンケンジャーはひとりひとりのキャラがしっかり際立っていていいですねー!殿ー!!ゴセイジャーのゴセイレッドのなよなよしている具合は、楽しんごさんに匹敵すると思いました。
ちょっとだけ、この春の新しい戦隊の、海賊戦隊ゴーカイジャーが出てました!ゴーカイジャー、敵と戦う時に容赦が全くなくて格好いい!なるべく見ようと思いました。