※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

秘書検定1級の面接試験は案の定、不合格だった!!

こんにちは、山本です!好きな草原は、広い草原です!広い草原を走り回りたいです!どうぞよろしく!
元日が土曜日だったので、きょうは今年二度目の土曜日です。朝、母を車で眼科まで送ったあと、帰宅して昼まで寝て、昼食はおせちの残りを食べ、午後は出かけました。


封書で、昨年受けた文部科学省後援第92回秘書技能検定試験1級(秘書検定1級)の合否通知書が届きました!
結果は不合格です!案の定です!やっぱりだめだったか!仕方ないね!!
しかし筆記は合格したので、次回と次々回の秘書検定1級は、筆記免除でいきなり面接を受けることができます!受験料は筆記ありと同じ6000円だけど!この2回のチャンスでなんとかならんもんかねえ。なんとかしたいです。


じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC )じょしらく』2巻の特別版を買ってきました!
CD付きのやつです!よっしゃーい!さっそくCDを聴いたら、声優さんのコケティッシュな声で斬新なオリジナル落語が語られていておもしれー!しかし、落語としては若干、語り口調に“間”の取り方が少ないと思いました。話の展開のスピードがかなり速くて、ついていきづらいです!もっとゆっくりがよかった!“間”って大切なんだなーと思いました。でも面白いからいいか。声いいし。