※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

SASUKEを攻略するには

この秋は、SASUKEがなかったですね。また来年の正月に「SASUKE謹賀新年」行われるのかな。


前回、大リニューアルされたSASUKEの3rdステージをクリアするには、超人的な腕力と、スタミナが要求されるでしょう。また、長野さんも漆原さんも、身長が160cm台前半と小柄ですから、体重の軽さが重要だと思われます。
したがって、「基本は矢部太郎の肉体で、上腕だけ角田信明」という姿に肉体改造することが、SASUKE攻略の近道だということになります!!これだ!!
でもそれだと、そり立つ壁が登れない可能性が高いですね。そこは各自くふうして下さい。