※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『劇場版 仮面ライダーダブル FOEVER A to Z/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』を見ました!

続きまして、ユナイテッドシネマ阿久比で、映画『劇場版 仮面ライダーダブル FOEVER A to Z/運命のガイアメモリ』と『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』の2本立てのやつを見ました!
恥ずかしながらテレビ版はどちらも全然見ていないのですが、どういった様子のものかと、後学のために見に行きました。
感想:よくわからないなりに面白かったです。

  • ゴセイジャー:変身シーンやロボットに乗り込むところとかが、具体的にどうやって乗ったのかが分からず、だいぶ端折られている印象を受けました。カードをはめ込む装置に描かれた顔が、やけに面長なのが気になりました。あと飛べるって強いですね。
  • 仮面ライダーW:3人が合体した姿がかっこよかったです。