※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」』を読みました!

<今年読んだ本 82>
『Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」』ダン・ショーベル(著)、土井英司(監修)、伊東奈美子(訳)/日経BP社
インターネット上で“自分ブランド”というものを確立するための「パーソナルブランディング」の手法について書かれた本です。主に起業家やクリエイターのような、自分の名前で勝負する人のためのアドバイスが中心の内容みたいです。
わたくしは特に起業する予定はありませんが、このブログやSNS等、ネット上での活動をしておりますので、自己PRの参考になればいいなと思って読んでみました。

Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」
ダン・ショーベル 土井英司

日経BP社 2010-04-29
売り上げランキング : 7876
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:4822248054

感想:参考になるなーと思いました。
プロフィール欄の書き方や、動画配信を試みたりなど、できるところから実践してみようと思います。
あと、世界最大のSNSである「フェイスブック」に登録してみましたが、よくわからなくて、もう何ヶ月もログインしていません。とほほ。