※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『踊る大走査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を見ました!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『踊る大走査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を見てきました!大ヒット中のやつです!
感想:まあ面白かったです!
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』では酷評されていまして、確かに納得できない点や、実際の警察のセキュリティ管理はそんな適当な運用ではないだろうと思えるところは多々ありましたが、それは置いておいて、娯楽作品としては楽しい作品だと思いました。小栗旬はかっこよかったです。
ただわたくしは映画の前作やテレビ版をあまり見ていないので、後半出てきた人物が何者なのかわからず、もやもや感を感じました。それは仕方ないか。